自己満足ですね(笑)

JR阪和線 三国ヶ丘駅 リストランテ カスターニャ

IMG_9350

JR阪和線 三国ヶ丘駅「リストランテ カスターニャ」でディナーコース(5000円)を頂きました。

大切な方に連れてきて頂き、久しぶりにゆっくり出来たひとときです。

まずはシュークリームの中にツナが入った前菜と冷製スープです。サラダかアンティパストだと思っていましたがこちらのお店は前菜でも少し変わった感じのものを提供して頂けます。

IMG_9312 IMG_9314

白身魚のムニエルとオイスターの煮付け。サイズは小振りですが見た目にも美しいさすが女性シェフのセンスです。

IMG_9317

こちらのレモン風味のクリームパスタには小エビが和えられたクリームソースにレモンの煮付けが入っていました。

IMG_9336

レモンソースの風味がありレモン自体もやわらかく甘みがあります。口の中でレモンがとろけます。すばらしく絶品です。

IMG_9342 IMG_9341

牡蠣のオーブン焼き。旬ではありませんが、素材には拘っていらっしゃいます。

IMG_9324

バケットとメインのA5等級の「佐賀牛のステーキ」。ソースも味付けも絶品です。もう少し写真を撮ればよかったです。

IMG_9351 IMG_9355

デザートの前にお口直しの「シソ&氷」このような物が出るのは想像していませんでした。

IMG_9346

デザートは見るのも美しいイチジクとアイスです。

IMG_9356

最後にコーヒーと紅茶を頂きました。茶菓子がつきます。

IMG_9360 IMG_9363IMG_9359 IMG_9365

魚介・肉・パスタとどれをとってもメインになるようなお味です。盛りつけもお味もワンランク上の素晴らしいお店です。おかげで楽しい時間が過ごせました。

 

 

 

ごちそうさまでした。
[mappress mapid=”89″]

<詳しくはコチラ>

 

 

 

 



ブログランキングに参加中
応援ヨロシクお願いします。

 

三国ヶ丘駅 リストランテ カスターニャ

 

でした…

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加