自己満足ですね(笑)

近鉄線 上本町駅 シェラトン都ホテル大阪 バイキング&カクテルラウンジ トップ オブ ミヤコ

上本町シェラトン都ホテル大阪トップオブミヤコ

シェラトン都ホテル大阪「バイキング&カクテルラウンジ トップオブミヤコ」で「ランチバイキング」(3000円)を頂きました。

ホテルのバイキングとあって内容は豪華です。平日でも予約をしていないと入れないと思います。前日に予約しましたが、席が残り少なかったようです。
普通のバイキングランチなのですが、こちらの良さは「時間制限なし」時間を気にする事なくゆっくり食事を楽しめるのと、窓際の席に座れば上町大地にそびえ立つシェラトン都ホテル大阪の21階からの眺望を見ながらハイソなランチを頂けます。

IMG_3277

6月は北海道フェアをしていて、北の産地の食材を使ったお料理が半分くらいをしめてました。レギュラーメニューもホテルの食事だけあって値段に見合う内容です。

IMG_3274

今回はデザートから写真をアップ。

IMG_3272 IMG_3283

実はカメラの設定を間違えて料理の写真がぼろぼろでした。

IMG_3257 IMG_3260

毎月内容がリニューアルするので月に1度は行きたいところです。値段的には「川上商店の特上まむし」と迷うところです(汗)

IMG_3251

今回は遅めの予約をしてしまったので、窓際の席が取れませんでした。なので眺望の写真がありません。ホテル料理の豪華さとそれなりの高いレベルの接客があります。そう考えると決して高いランチではないと思います。

nya2-13520

 

 

ごちそうさまでした。

[mappress mapid=”61″]
バイキング&カクテルラウンジ トップ オブ ミヤコ
営業時間(昼)11:30〜15:00

朝・昼・晩とバイキングがあります。

<詳しくはシェラトン都ホテル大阪HP>

 

 ↓バナークリックおにゃがいします。



ブログランキングに参加中
応援ヨロシクお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加