自己満足ですね(笑)

大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 洋食の店 もなみ

洋食の店 もなみ

谷町六丁目駅「洋食の店 もなみ」で「ハンバーグとステーキのセット」(3000円くらい)を頂きました。

「洋食の店もなみ」は言わずと知れた超有名店です。この日は大雨でした。並ばなくても大丈夫かと思いディナーに出かけました。
ハンバーグがサーロインステーキのように見えます。カットされたステーキです。高い肉は美味いの法則が当てはまります。

お肉のたれ、お塩、わさび醤油、の味で頂けます。ポタージュスープが付いてました。
IMG_3293 IMG_3308
わさび&醤油が好みです。
IMG_3327 IMG_3357

前菜には「豆腐サラダ」食後は、半分に切られた「バナナ」と「シャーベット」(ゆず又は抹茶)おかずの量が多いので調子に乗って、ごはん大盛りにしました(汗)

IMG_3311 IMG_3288

「雨の中来てくれたら」と言ってシェフからシャーベットを一つサービスして頂けました。「あなただけよ」がお上手です。ありがたく頂きます。

IMG_3360 IMG_3366

お昼は大行列が出来るお店ですから時間がないと大変ですが、雨の日のディナーとかなら狙い目です。夜は金額は増します。

IMG_3371nya-

 

 

 

ごちそうさまでした。
[mappress mapid=”62″]
洋食の店 もなみ
営業時間(昼)11:00〜14:00(夜)17:30〜22:30
定休日 月曜日

↓バナークリックおにゃがいします。



ブログランキングに参加中
応援ヨロシクお願いします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加