自己満足ですね(笑)

大阪市営地下鉄 谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 金久右衛門 四天王寺店

黒醤油ラーメン

大阪市営地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅「金久右衛門四天王寺店」で「黒醤油ラーメン」(650円)を頂きました。

有名店ですが初めてコチラのラーメンを頂きました。メンマが太さの割に固さが絶妙です。視点が違うかもしれません。

スープ、麺の雰囲気、背脂が入れば「燕三条ラーメン」そのまま?です。

IMG_3542 IMG_3558

なかなかのお味、まさに「燕三条ラーメン?」偶然似たのかもしれませんが…。いつか他のお味も頂いてみたいです。
店員さん同士の雑談で「ラーメンはカロリーオーバー」とおっしゃってました。知ってて食べますが、これから食べるのに…雑談まる聞こえでした(汗)

IMG_3564 IMG_3562

美味いものは身体に悪いもの多いですから…

移転されるそうです。7月上旬移転オープンですが、10月末までの臨時営業だそうです。3ヶ月間は「四天王寺店」が2つあるのでしょうか…
それか、移転しても10月末までしか四天王寺店は営業しないのでしょうか。コレではさっぱり意味がわかりません。

IMG_3565

手広く店舗展開をされているお店です。オーダーを取りにくるスタッフさんも親切丁寧、さすが繁盛店です。

背脂なしの燕三条ラーメンの味が恋しくなったらまた来ようと思います。

 

 

 

ごちそうさまでした。
[mappress mapid=”66″]
金久右衛門四天王寺店
営業時間(昼)11:00〜14:30(夜)17:30〜22:00
<詳しくはお店HP>

 

 

 金久右衛門 四天王寺店の「黒醤油ラーメン」

でした。

 

↓バナークリックおにゃがいします。



ブログランキングに参加中
応援ヨロシクお願いします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加